Entries



人生いろいろ~♪

いろいろありすぎますたw

んー ブログってぇ あとでかこう あとで かこうとおもうと
ついつい かかなくなっちゃってえ・・・とか

いいわけはいいですね。

ハイ、サボってました。

と、いうことで 無事 国もイスパにもどり、
赤ネも落ちて 白ネに

そして

全国亡命済みr19達成!

あ、造船ですよw

で、大海戦用の船とか フレの船とか 合計で16隻ほどつくったりと
造船の日々をすごし、途中寝オチでかなりご迷惑を
おかけしたことは ここで お詫びいたします。
すみません。 みなさま><
(※ブログで晒して文句言わないでね 落ち込んでますので)


で、大海戦は・・ というと
初日は アゴスティノ艦隊さんに 入れていただき
(サラさん、トンガさんなどありがとー!)

2日目、3日目は フレのおににさんなどと 募集し
雑食艦隊を組み ワイワイやってました。
誘ったフレが大海戦でないといって他ででてたりして
ショックうけたりもしつつ(繊細なのね^^w)
いきなり組んだ10人でしたが
意外とかったりして 楽しかったです^^
よりさ○さんなど フォローいつもありりでした。
途中、解散して 

うぃん「ラスパ集合!」
みんな「ラスパ了解」

といってるにもかかわらず というか わたしがラスパの
いいだしっぺにもかかわらず

カーボにひとりだけいっちゃって ご迷惑もおかけしたり^^;;;

ほんとすみませんでしたああああ><


でも、そういう日ごろの行いのせいか
3日間して 大砲職人の鍛錬具もらえませんでしたーw



で、今は 安土深層に お宝が山ほどある・・といううわさをききつけ
安土にこもってまああす
とはいえ、つよいとこなので 5人そろわないと ほぼいけないので
近くにいるみなさま ご協力おねでーすw




では、サービスショットを トンガさんよりw

20100510085143919.png
おあとがよろしいようでw(しっかしスゴイとこから頭が・・・^^;)






海賊こわい><w

pkkは鬼かw

さて、オスマン亡命も果たし、悪名も無事さげ、
イスパニアへともどってまいりました。

イスパニアにもどった為、また 悪名がついてしまい
その 漂白をかねて 造船修行をしておりましたが、
フレとの 模擬で いきなり ユキ○ラさんが
襲ってきて・・・

2人PTでいたのですが(TADASHIさんありりw)

はじめは 砲撃で 勝利!
また襲ってきて甲板戦で勝利!!
またまた襲ってきて甲板戦で勝利!!!
え? ま、また襲ってきて甲板戦で勝利!!!!
げろげろぉお また襲ってきて甲板戦で敗北:;

と なりました。 が、しつこいってw
模擬で 楽しんでるわけだし、
このへんは 個人的意見になるかもですけど
海賊がいて 海賊を討伐する人たちがいて・・・
というのは いいと思いますけど、
執拗にねらったり、ハナシも きかず
色ネというだけで 襲うのでは
どちらが 海賊なのか わからないと思いますけどねぇ。

で、つい さきほど アジアから はるばるEUにもどり
あと もう少しで 白ネというところだったのに
また 今度は 別のpkkさんが 襲ってきたのですが
ん~ 問答無用で襲ってくるんですねぇ^^;

まぁ そんなものなんでしょうねw

つか、甲板戦に 無理やり 突入させて
道具つかってくる この手法・・・

マンネリすぎて おもしろくないなぁ

あと もう少ししゃべってほしいなw

昔ピザとかあげたことある人だったから
「覚えてないの?」というと

「刈るだけさ」

鬼かww

まぁそういうものなのでしょうw

残り少なくなってきた 赤ネ人生を
楽しむことにします^-^w

こういう鬼のようなpkkさんと会うのも
楽しみの1つですよねww



icon_mitubachi04.gif






イスパにもどりますたw

オスマン亡命を 果たし、その 達成感からか
交信ばかりしてたから 更新するの忘れてた。
(みんな:うまい!)

で、悪名もおとして、けっこう時間かかったなー
落とすの^^;
最後の最後 あと2時間ぐらいで 白になれるってぐらいの
時に pkk(しかも フレ)されたのは 少し
ショックでしたがw

で、今は・・・・

イスパもどって ふたたび 悪名さげさげ



リアルで 風邪ひいて よわってるので
短めのこのへんで~

あ リンクに エタぽんさんところの
FREE WILL リンク追加しました。
ここは 毎週の中枢化情報を
載せてくださってるので わざわざみにいかなくても
わかるのがとてもありがたいところです^^


ではでは また~

奥義をおぼえて モテモテ?!

陸戦テクあげしたどー

と、いうわけで こんにちわ。 世間では オリンピックだとかいろいろ
騒いでおりますが、、、、  やっぱ真央ちゃんかわゆす!

・・と、それはさておきw

安土城いってきましたw ト○さんありがとーw
ロ○さんもありがとーw って 2文字の人、伏せると
なんか変なかんじですね・・・ 

とってもつよかったけど
何度もしんだけどw

収奪+1の装飾品(使用時効果あり)
と 足装備の探索ブスト GETできましたぁw

んでもって るーずを 博物学者にして 探索r18にしまして、
白銀飾甲冑ほりほりほりほりほりほり・・・

逸品のほれないこと、ほれないことw

それを錬金で フレの明○さんに 防御100のにしてもらうつもりが
3日ほどかなりねばって 1個しか・・・ 逸品がTTw

でもって 陸戦のテクをぜんぜんあげてなかったので
奥義とか覚えると モテるらしいという ウワサにつられ
あげあげを・・・

チェインによる あげあげは 意外と楽しくもりもりあがりましたw
最高で10チェインまでいけました。 1度で54とか60ちょいぐらい
熟練もらえました^^



で、最近の近況は・・・

優しい人だけつづきをw ↓

続きを読む

やさしくしてね><w

んー 造船修行ばかりしてたときは 浮いてるだけだったので
日記もかけましたが・・・ 今は・・

忙しくて日記が書けん!

なにしてるかっていうと、、、、

ありすぎて かききれませんが 要約してすこしw

サボりすぎてたので^^;;;

また すこしずつでも 書けるようがんばりますので
見捨てず読みにきてね。(誰かよんでくださってるかしらw)


えー、まず てのちてぃとらん いってみました。
まぁ 一言だけ これについて 言わなければなりませんが
16人ほどで 合同でいきましたが・・・

Nとの戦闘があるのですが・・・

1番に死にますたw

まぁ、他の人に いいところを ゆずった・・とでも 
いっておきましょうか。(本気だったのは ヒミチュ)
まー セカンドキャラだったしー みたいなー。



その他は、錬金、錬金、錬金の日々でした。
そのおかげで 素で7+1(副官)までいけて
黒太子甲冑や聖女のミトンなどもつくれるように~
(つくりすぎて、売れ残りもぐさんに委託販売したのはヒミチュ)



あとは、フレから
「造船カンスト間近で、カンストしても
作れない船があるとかフラストレーションたまんね?」

とか言われ・・・

いえ、たまりませんw

と、思ったし、亡命めんどい~ とする気はなかったのですけど
イスパが1番上位になってた為、全国をまわるのに 1度も
上位にいかずにすむ(色ネにならなくてすむ)ので この機会に
してしまおうか・・ と 全国まわっちゃいましたw

あとは、残すは・・・

オスマンのみです。 

そこにいくと さすがに・・・

色ついちゃいます><w


harowin04.jpg

造船亡命なので・・

やさしくしてネw



亡命は 早くて今週中の予定でーすw


