Entries



コメント

[C17]

共有倉庫にカロ大量に入れているケレベッキが通りますよっと。
15日インできないのが残念です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

共有倉庫の出し入れで、ベルベッター楽になりますねー。
ありがたい反面、帰れなくなるんじゃないかと思ってみたり…。


私DOLは彼是30個目くらいのオンゲですが(ネトゲジプシーしていたので)、ここまでドップリはまるとは思いませんでした(´・ω・`)
  • 2009-12-15 03:31
  • ケレ
  • URL
  • 編集

[C18]

>ケレさん
仕立てがなくなり縫製道具にTT
高い・・ べるべ時代の終焉ががが・・
もっと織っておけばよかったw
共有は、いろんなことに使えそうですよね。
またなにかいいアイディアでもあれば
おしえてくださーいw
  • 2009-12-18 10:49
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/9-a3488d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデで1番すごいのはもしかして・・w

案外1番すごいかも?

公式HPをふと みてみたら・・・

オプションサービス「アカウント共有倉庫」が
さらにパワーアップ。“交易品”以外のアイテムと
お金と船が登録街以外でも出し入れできるようになります。



な、な、なんですと?!

これならサブが鋳造とかできる人ならどんどん大砲とかつくり、
勅命で メインがマニラいるなら 渡してもらうこともできるし、
ブーツなどの強化系も 1人チュニスにいさせてかっては倉庫、
ccして受け取りつくってなくなってくればccして・・・と
いう移動なしでの受け取りもできちゃうのでは?

・・・バランス大丈夫かしらw

むーんw とりあえず、これを みてる フレで
サブが鋳造できそうな方w(澪さんとか魔女さんとか?)
勅命の為の大砲ぷりーず><w




さて、今日は 拡大メンテでインできないので
リアルでは・・
リアルの 話とか 興味ない・・とかいわれたら 
それまでなんですけどもw
メンテなんだから しょうがないw
つきあってくださいまし~。


こうみえて? ワタクシ 冬はスノボ、秋春は
テニスをしておりまして 趣味も 旅行に
ドライブでした。
旅行は 温泉好きで いろんな温泉にいったり、
琵琶湖博物館とか島根にある鳥いっぱいのところとかに
いったりとか そういうのがすきでしたね。
あと、水族館が大好きで 1年に1、2回ペースで
各地の水族館にいってました。(それが多いかどうか
わかんないですけど。)

・・・と、まぁ 全部 過去形なのは・・・
生まれて初めてオンラインゲームをしてみて
(そうDOLねw)
どっぷりハマり・・・

休みの日に遊びにいくといったら ホバートの賞金首さんと
じゃれあってみたり、ドライブといえば アジアまで
ショッピング(香辛料買い付けともいいますかね?)
しにいってみたり・・・・

はうw みなさんDOLもいいけど ほどほどにねw
今日は わたしも もうDOLしないどー!!
(まぁ メンテでできないだけなんですけどね)



image1231.gif
でもDOL好きだブー



コメント

[C17]

共有倉庫にカロ大量に入れているケレベッキが通りますよっと。
15日インできないのが残念です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

共有倉庫の出し入れで、ベルベッター楽になりますねー。
ありがたい反面、帰れなくなるんじゃないかと思ってみたり…。


私DOLは彼是30個目くらいのオンゲですが(ネトゲジプシーしていたので)、ここまでドップリはまるとは思いませんでした(´・ω・`)
  • 2009-12-15 03:31
  • ケレ
  • URL
  • 編集

[C18]

>ケレさん
仕立てがなくなり縫製道具にTT
高い・・ べるべ時代の終焉ががが・・
もっと織っておけばよかったw
共有は、いろんなことに使えそうですよね。
またなにかいいアイディアでもあれば
おしえてくださーいw
  • 2009-12-18 10:49
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/9-a3488d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
