Entries



コメント

[C12] ありがとうございまーす

びっくりしたあー!*><*
予想以上に盛大なお祝いメッセージ!ケーキつき!
どうしよううれしいです☆

どうもありがとうございました。

[C13] へろだお^^

ボログおめめめめめ

ブタさんちょっと可愛く作ってあるのねw

不覚にも思わず笑ってしまったわ><

今度危険海域で待ってます・・・グヘヘ(。・ρ・)ジュル

[C14]

ブログ開設おめです~^^

リンクもありがとね~ 頑張って続けてください~
  • 2009-12-14 01:57
  • リチレ
  • URL
  • 編集

[C16]

>トゥさん
おめめでした^^
冒険勅命まわしましょうね~
そして ロリコ○に ぜひ 掲載を・・・w

>へろだお^^
フフフ 造船今年中にカンストしたら 鍛えるつもりががが
造船も16なので まだしばらくh 船大工さん:;
うう:; 勝負は待ってやんよ!

>リチレさん
ありりでした^^ さっそくの リンクといい
陸戦といいw  
日本のレアなんなんでしょうね^^ 楽しみ~
  • 2009-12-14 15:53
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/7-c52e3fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルでめでたい?!

祝!211位

ちょっと・・ ブログランキングなるものを
トップページの左下のへんにつけてみた。

そこを おしてもらえば ランキングあがるらしいw

でも、、、

いまみたら 215ブログ中

211位デシタw

まぁ 順位をあげたいとかは特にないので
ポチっとおしてね、を強要するつもりは
ありませんが、よかったら押して帰ってね。
(みんな:どっちやねん!)




えー 商会いべ バルシャ模擬では
みえさんや あやかさんが ワンパクぶりを
発揮し とても たくましく・・・
何度も沈められましたw

最後は上級者VS初心者でして
上級者との違いをみせつけようとしたら

ハイ、上級者負けますたw

お約束ですね。 
(とはいいつつ、心で泣いてます:;)


いよいよ アップの日ですねー。
また ヒマなので どんどん
かくこととおもいますw


商会員の方などは 続きを ↓

トゥさん誕生日
おめでとぉおおおおお





ハッピバースデー トゥ トゥさん

また1つ 大人の階段をのぼっていくのね^^
え? 降りたい? 
だめですw

なにはともあれ おめでとーっ


コメント

[C12] ありがとうございまーす

びっくりしたあー!*><*
予想以上に盛大なお祝いメッセージ!ケーキつき!
どうしよううれしいです☆

どうもありがとうございました。

[C13] へろだお^^

ボログおめめめめめ

ブタさんちょっと可愛く作ってあるのねw

不覚にも思わず笑ってしまったわ><

今度危険海域で待ってます・・・グヘヘ(。・ρ・)ジュル

[C14]

ブログ開設おめです~^^

リンクもありがとね~ 頑張って続けてください~
  • 2009-12-14 01:57
  • リチレ
  • URL
  • 編集

[C16]

>トゥさん
おめめでした^^
冒険勅命まわしましょうね~
そして ロリコ○に ぜひ 掲載を・・・w

>へろだお^^
フフフ 造船今年中にカンストしたら 鍛えるつもりががが
造船も16なので まだしばらくh 船大工さん:;
うう:; 勝負は待ってやんよ!

>リチレさん
ありりでした^^ さっそくの リンクといい
陸戦といいw  
日本のレアなんなんでしょうね^^ 楽しみ~
  • 2009-12-14 15:53
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/7-c52e3fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
