Entries



コメント

[C19]

訪問記念カキコ
  • 2009-12-19 15:38
  • るいす
  • URL
  • 編集

[C20] うぃん

>るいすさん
訪問記念カキコありり~w
せびにゃんのところからですか?
またためにあそびにきてねーw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/6-a6d73c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだつづくよTT

ぎゃあああああぁ><;


日々造船カンストを目指して、只今14 今年中に
15(カンスト?)を めざしていたのですが・・・

12月15日のアップデートにより
全スキル(言語学と錬金以外)16までに!


ということは いま14 まもなくカンスト・・ではなく、
16が カンストということにw

しかも 1等戦列艦とかも新しくできるようで、
きっと造船r19(16+副官+1+のこ+1+船大工+1)
必要なんでしょーねーwww

とりあえず 今年中・・から いっきのにのびて
1月中のカンストをめざします。。。

まだ造船あげ つづくのかぁ・・・

造船修行日記が かけていいか ボソっw


犬ジタバタ
↑造船あと少しだったのにぃい






コメント

[C19]

訪問記念カキコ
  • 2009-12-19 15:38
  • るいす
  • URL
  • 編集

[C20] うぃん

>るいすさん
訪問記念カキコありり~w
せびにゃんのところからですか?
またためにあそびにきてねーw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/6-a6d73c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
