Entries



コメント

[C4] お邪魔してみたw

し^-^)よろしくですw
  • 2009-12-10 21:18
  • ナルセス
  • URL
  • 編集

[C6]

>ナルさん
どもどもー せっかくきてくださったなら、
URLのせといてくださいなww
リンクもはれないしw
記事よみました^^ 8月に つくったのに
あれから よんでもくれないし:;
またよろろですーw
  • 2009-12-11 02:21
  • さすらいの うぃん
  • URL
  • 編集

[C7]

初めてお邪魔しましたぁ。
うぃんさんのあーんなとこや、こーんなとこを書いたプロプが見たいですわっ!(SS付きで^^)
・・・迷惑かけないよーに、ちゃんと寝ましょうねっv(´∇^*)
  • 2009-12-11 20:48
  • 魔女
  • URL
  • 編集

[C9]

>魔女さんw
あんなことや こんなことはも 載せていきますねー
ただ、いま7時36分・・ おはよー・・ではなく、
そう、一時期はやりましたよね・・
101回目のプロポーズ?

僕は寝てましぇーん!

ちゃんとねます><w
  • 2009-12-12 07:38
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/5-7d2baf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造船カンストの奇跡w

自分で船つくりてぇえ


・・・と、いう思いから始めてみた造船。

実は、造船開始からすでに1年以上たってます。
まだ カンストできてませんw

その理由は 優遇でしなかったり、途中で 
模擬や冒険、生産などなどしてるからだとは
わかってはいたのですが・・w

でも 去年の暮れに 
「うぃんさんは 来年にはカンストとか
いってるけど来年末もまたおなじこといってる
とおもう」といったことをいわれており、

まけてなるものかああ と、造船修行を
することを決意し、ようやく
12月10日現在 造船14 あと1に
なっております^^

今年中には カンストできそうなので・・・

日本の船を自分で造るぞぉ

カンストまでの 軌跡も 随時かいていきまふw


造船修行ヒマなので ブログとか
昨日つくってみたけど いっぱい書く時間
ありそうでいいですねw




buta_1d.gif
寒いですけど風邪に注意~



コメント

[C4] お邪魔してみたw

し^-^)よろしくですw
  • 2009-12-10 21:18
  • ナルセス
  • URL
  • 編集

[C6]

>ナルさん
どもどもー せっかくきてくださったなら、
URLのせといてくださいなww
リンクもはれないしw
記事よみました^^ 8月に つくったのに
あれから よんでもくれないし:;
またよろろですーw
  • 2009-12-11 02:21
  • さすらいの うぃん
  • URL
  • 編集

[C7]

初めてお邪魔しましたぁ。
うぃんさんのあーんなとこや、こーんなとこを書いたプロプが見たいですわっ!(SS付きで^^)
・・・迷惑かけないよーに、ちゃんと寝ましょうねっv(´∇^*)
  • 2009-12-11 20:48
  • 魔女
  • URL
  • 編集

[C9]

>魔女さんw
あんなことや こんなことはも 載せていきますねー
ただ、いま7時36分・・ おはよー・・ではなく、
そう、一時期はやりましたよね・・
101回目のプロポーズ?

僕は寝てましぇーん!

ちゃんとねます><w
  • 2009-12-12 07:38
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/5-7d2baf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
