Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06 10:36
トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/40-dfeb71a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

論戦結果・・・


論戦大会結果~


11月27日無事第4回魔女の笑窪論戦大会が
行われましたぁあああ!!!

参加人数24名! 回を重ねるごとに参加数も
増え、規模的にも大きくなってきました♪

では、さっそく 結果発表~

・・・と、カキカキはしていたのですが^^;
すごい量で あきらめました^^
うん 無理!(キッパシ!

ということで・・・

くわしい 結果は

こちらからw

発見物総数300台で 見事堂々の
総合3位!!!

翌日に 裏取引があったのでは?とか
賄賂いくらわたしたの?
とかいわれもしましたがw

発見物総数できまらない!ということですね♪

発見物総数すくない人でもチャンスあり!

次回5回大会にぜひ これよんでるよい子のみなさん!
参加してみましょ~


大成功におわった第4回大会^^
運営・司会・進行・企画 エルレイナさん
インタビュー係のトゥさん、
賞品提供してくださった皆様、
参加してくださった皆々様、
本当にありがとうございましたー!!!


ぺこりっ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06 10:36
トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/40-dfeb71a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
