Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/38-f21b0d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドック拡張と初アカデミー


ドック拡張GETぉおお


GETしましたぁ^0^

報告は このあと すぐ。

まずは、人生初参加となりました、
アカデミー・・・。

土曜日は、でるつもりで ナポリで 
待機してたのですが・・・・・

ハッ と 気づいたら(起きたら)


22時30分・・・・。





というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ またまたパクリ♪ くわしくはしおさんブログをw)


土曜日は それでおわってしまった為、
日曜日に初参加を・・・

今度は 目覚ましを セットして!
おきたら19時ぃ

オッケーw

で、初参加・・・・

しらない人とばかりでしたが 六○さんとも 
できて なぜか 奇跡の勝利を!

はじめ調子にのって ほぼ5連勝ぐらいで
5勝にいったものの・・・

そのあとが ダメダメで
1勝もできず、15戦で
5勝どまり:;

ロストカード・・・ なにこれw

ひどいですねぇ アゾートとか
チチェンツア? とか なくなってもたーw

めんどいので たぶん 当分回収は
いかないでしょう^^;

でも、アカデミー楽しかったなあ
ドキドキすごいしたけど またしたいです!

第4回魔女エク論戦大会も今から楽しみw









で、ドックですね。


くわしい 心情 いきさつなども
まとめて 続きからどうぞw







ドック拡張ですけど・・・・

いや~  なんかあ めったにいかない海域で
とかあ 沈没船で・・・ とか
情報がでてきたものの

収奪は 商会の Gるふさんが
いろいろまわってけど なかった的なかんじだったし
沈没船は、まだ シップレックにもなってないしなぁ

と、ほぼ 無理かなあ などと 思いつつ、

とりあえず できることから・・・と
沈没船が アンダマン海だったので
ひきあげてみました。

すると!!!!!


どうでしょう!

「東インド貿易船」。。。。


キタアアアア 最強にしょうもない船www

イヤーンw 

うん、中身もしょぼかったです。

その頃 情報がさらにでて カリブのほうの
王室なんちゃら とかいう船がいいとか
でてたのですが、つぎ 27枚つかって

アフリカ南岸のへんで 星8 とかww

・・・・・

ほぼ・・・・

「東インド(1つ前のとおなじ)」

キィイイイイ と あったまきて、

27枚つかったにも かかわらず・・・


破棄!

(勇気ある行動とたたえてくださいw)


で、お次は 30枚つかって 地図あけてみると

ん?  これは!

紅海か 東地中海なのか よくわからんw
両方みえるけど たぶん、紅海ぽいなあ

★7の 紅海・・・・

まさか!!!!

東インド・・・・


破棄しようかとおもったけど、キリないし
シップレックにもなりたいしで
とりあえず そのまま 放置w

で、月日はながれ・・・・
(と、いうか1日後?みたいな)

もうすっかり そんな存在を
忘れてたときに

商会のK-ナさんと地図まわしを
するべく 朝に 紅海への
運河を わたらせていて、

運河をKーナさんが 渡っているとき
先にいってよう~ と スエズを
でたら

「提督ぅ この海域に沈没船があるみたいだぜ」
的なセリフが!
ああ そうだったw 

沈没船ここだったんだ・・・と

で、K-ナさんと いっしょに
ひきあげ開始!

んで、ちょい苦労したものの
ひきあげ 完了~

ん?

んんん????



王室船団護衛艦!

キタアアアぁああw


で、さっそくのりこむと

大砲職人の鍛錬具1個

大砲職人の鍛錬具1個

砲弾 えw 砲弾てwなにw

とかいってたら・・・




ドック拡張依頼書!!!




でたああああああああああ


うれしかったですTT


みなさんも れっつとらーい!




でも、1000枚以上の地図あけても
でない。。。 という フレも

多数いますので 運がよかったとしか
言えません^^;



あと 収奪のほうも 機会みて
してみたいとおもいます^^

けっこうとれるぽいですね^^




rakko-4.gif


では、またー ノシシ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/38-f21b0d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
