Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/32-c7c88847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰おめええええ


みえさん復帰(?)おめでとー


魔女の笑窪の 隠れ支配者・・w
現に、アピコメが 休止してからも
ゾクゾクと「みえ丸商事鳥丸部」とか
「みえ丸商事一期生」とかww
でておりました、みえさんw

わざわざ メールで
「わたしがミスコンでたら優勝ねえ」
というものまで 頂きありがとうございますw


というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ 3回目のパクリ^^; くわしくはしおさんブログをw)


と、そんな スーパーアイドル みえ丸商事の
取締役専務バナナ係の みえさんが
めでたく 復帰か・・・ と、
思われたのですが ですが ですが・・・・

どうやら 復帰できないようですw こらーw

く、くわしくは・・・:;
みえさん復帰できない理由を ご覧くださいw




最近は、ダンジョン三昧で 毎日ダンジョンしております。
昔からの 悪友?! みのっちという フレが 長期休止から
復帰し ダンジョン遊びしておりました。
今年の1月に休止したのですが、12月に エルオリ開始で
1月には 奥義 一刀両断を 覚え、
いまや 剣術16 応用15 の ツワモノさんですw

で、すこし前にかいた 安土城メモリアルアルバムですが
いよいよ残り1になりました。
も○さんも どうやら @1のようで
負けてられません!!
が、深層のため なかなかいけませんが^^;

収奪は そこそこで インカノーブルドレスが
とれましたね^^
一緒に 商会の 新人レアハンターレイニアさんと
いきましたが、2垢の方のため 補給が助かるぅう
移動も助かるぅうう またお願いしますw



最後に ついに トゥさんに
遺跡探索家を紹介していただきましたw
ありがとうございますぅう

罠おぼえるぞおおおおおおお
でも 冒険スキルないから 罠おぼえても 
罠おぼえれないという罠  乙w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/32-c7c88847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
