Entries

スポンサーサイト


コメント

[C61]

こんばんは~^^
CL おつかれさまでした!
タイヘンだったのですね><
でも、そのタイヘンさもよい思い出になりそうですね~♪
さすがうぃんさんです♪

リンク ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー
こちらもリンクさせていただきました♪ ヤターヽ(´▽`)ノワーイ♪

今後ともよろしくお願いいたします♪
  • 2010-09-06 03:10
  • しお
  • URL
  • 編集

[C62]

>しおさん
はい、楽しくできたので よしです^^
ポジティブ思考で 次回リーグ落ちするので
こりゃ だいぶ勝てちゃうんじゃないのぉお?
みたいなw
リンクありがとございます。
あきるまで あの あいさつフレーズ
使わせていただきますねw
  • 2010-09-07 00:08
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/31-3ad50628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラC Lさん

ウルトラC Lさん

CLでしたー。 ユーザーイベントとしては かなりでかい
参加商会数も50とか60とか?
の 海事模擬イベントに 今回も参加してまいりました。
初参加の前々回は 見事に 0勝w
前回は 3勝と すこしずつ上向き?!
そして 今回は・・・・  ゴクリっ


というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ 気に入った為2回目のパクリw くわしくはしおさんブログをw)

CLは 5人VS5人の 艦隊模擬戦で、
CL(カンパニーリーグ)の略ですが 5人ちょうどだと
めまぐるしく連続の戦闘、そしてなにかアクシデントが
あった場合などの為にも 6人(一人予備)で
いくのが ベストっぽいです。
で、今回も 6人になるよう 声かけして
おりました。

うち、1人は 21時すぎからの参戦と聞いて
おりましたので それまでは ギリギリいっぱいの
スタート予定でしたが
開始30分前、10分前 5分前になっても
1人こなくて ついに 4人で開始に!

1戦目 敗北
2戦目 敗北
このあたりから 4人では きびしいのと、
21時すぎたため 21時すぎからくる予定だった方が
こないか すごい気にしだしました、が! こずTT
3戦目 敗北
「まだきませんかね?」というアセリの会話。
4戦目 敗北
ここで、21時30分も超え、全敗もみえてきたため
艦隊メンバーに 「このまま全敗かもですし、
棄権という手もありますが?」と 問う。
「負けても勉強になりますし」と うれしい返事^^
では がんばろぉおお! と、ここで
いまさらながら ハッ! と
 
鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

ではないですが、
いないなら 募集してみよう 艦隊メンバ

と、いうことで シャウト募集を!
「野良1名募集中! 時給まぐすて3個」

・・・と、時給をケチったのが まずかったのか
だれも 希望者あらわれず。。。

で、5戦目開始・・・ と 洋上にでて
戦闘開始しようかというときに
相手から「4人なのですかー?」
で「そうですー」
とこたえてると 艦隊メンバから
「(21時すぎにくるといってた人)きました!」
と!!!

おぉおおおおぉお!!!!!

5戦目の対戦相手に 理由をいって
待っていただき

5戦目からは 5人での参戦!

5戦目 4VS2と かなり有利なところまで
    いったものの最終的に2:2 のドロー

6戦目 またまたドロー
7戦目 敗北
8戦目 敗北
9戦目 きたああああああああああ
    勝利^^v

と、いうことで 1勝6敗2分けに終わりましたが
大変楽しくできました^^

次回も がんばるぞおおお


なお、DOLは ゲームです。 
楽しくできればいいですが、
リアル優先が1番です。
その為、今回 遅れてきた方や
参加できなかった方など
その点で その方々に 怒るとか
晒すとか いったことは まったくもって
するつもりありません。
その為 名前など一切今回は だしておりません。


最後に、CLと 同時に アカデミーでした。

エルレイナさんが ウルトラC の快挙!
あの 大冒険家さんに 勝利したとか!

・・・という意味の タイトル ウルトラC エルさん
でしたw

・・・・・。 わかりにくっ



U-syabonn1.gif
スポンサーサイト

コメント

[C61]

こんばんは~^^
CL おつかれさまでした!
タイヘンだったのですね><
でも、そのタイヘンさもよい思い出になりそうですね~♪
さすがうぃんさんです♪

リンク ありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー
こちらもリンクさせていただきました♪ ヤターヽ(´▽`)ノワーイ♪

今後ともよろしくお願いいたします♪
  • 2010-09-06 03:10
  • しお
  • URL
  • 編集

[C62]

>しおさん
はい、楽しくできたので よしです^^
ポジティブ思考で 次回リーグ落ちするので
こりゃ だいぶ勝てちゃうんじゃないのぉお?
みたいなw
リンクありがとございます。
あきるまで あの あいさつフレーズ
使わせていただきますねw
  • 2010-09-07 00:08
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/31-3ad50628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
