Entries



コメント

[C54] くるおねね

ミスコン主催お疲れ様でしたv-14

部外者ながら審査員やらせていただいて光栄&楽しかったです!
当日は興奮のあまり、はしゃぎすぎちゃって、ご迷惑おかけしましたv-12
(次の日もですが・・・)

遠くからですが応援してますので、これからも商会員の皆さんを共に、DOL楽しんでくださーいv-238
  • 2010-09-01 22:02
  • くるおねね
  • URL
  • 編集

[C55]

審査員お疲れ様でした。
点数に コメントまで つけていただき
ありがとうございました。
みんな個性的でアイディアがよく
すばらしかったですね。
次回開催があれば ぜひとも エントリーして
優勝をかっさらってくださいねw
(また審査員のほうがいいって?)

長時間お疲れ様でした。
  • 2010-09-04 02:13
  • うぃん
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは~^^
おつかれさまでした~^^

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
  • 2010-09-05 03:25
  • しお
  • URL
  • 編集

[C60]

>しおさん
参加本当にありがとうございましたー。
動物保護の活躍今後も楽しみに
しておりまあす♪
また 安土ダンジョンなど よければ
遊びにきてくださいねー^^
(わたしの家のようにいってるw)
  • 2010-09-05 19:12
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/29-df885a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスコン大成功~


ミスコン無事終了~
illust2194_thumb.gif


商館獲得記念ミスコンが 28日土曜に 開催され、無事
終了しましたー。
多数のご観覧者・応援者の皆様、そして エントリー者の皆様、
審査員の皆様、本当にありがとうございました。

内容は、ミスコン・・というよりは、だしもの大会?!
なかんじもいたしましたが、ドレスを何着もお着替えや
妹キャラになってのアピール(萌え~でしたねw)などなど
大変すばらしかったと思います。

最優秀賞には、

AYU様(㈱スエズ運河商会)

が 見事受賞しました。

おめでとうございます。

あまり、ブログで 内容は 本人の了承などを
得ておりませんので書きませんが、
ダブルのおめでた、本当におめでとうございます。


その他、趣向をこらした パンチョ○ーナさんの秘密や
新しい収奪方法?!のこ○ちさん、レア服のクイズで
沸かせていただいたたっ○ーさん、クマ服がお似合いの
動物保護のしおさん、赤で統一のオシャレな海賊リンダさん、
裸族をなめるな!お○○さん、緊張しまくりトゥさん、
堀り服でみをまとったはる○ゃん、そして
妹キャラ爆発、大興奮のちさ○さん

皆様大変素敵でした~。

パチパチパチっ


無茶振りにもかかわらず、コメントをくださった
審査員&観覧者の皆様も本当に
ありがとうございました。




また、次回は エルレイナさん主催の
第3回マジョエク論戦大会が開催されますので
みなさまよければご参加くださいませ~
伝説の名剣の賞品があるとかないとか。



コメント

[C54] くるおねね

ミスコン主催お疲れ様でしたv-14

部外者ながら審査員やらせていただいて光栄&楽しかったです!
当日は興奮のあまり、はしゃぎすぎちゃって、ご迷惑おかけしましたv-12
(次の日もですが・・・)

遠くからですが応援してますので、これからも商会員の皆さんを共に、DOL楽しんでくださーいv-238
  • 2010-09-01 22:02
  • くるおねね
  • URL
  • 編集

[C55]

審査員お疲れ様でした。
点数に コメントまで つけていただき
ありがとうございました。
みんな個性的でアイディアがよく
すばらしかったですね。
次回開催があれば ぜひとも エントリーして
優勝をかっさらってくださいねw
(また審査員のほうがいいって?)

長時間お疲れ様でした。
  • 2010-09-04 02:13
  • うぃん
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは~^^
おつかれさまでした~^^

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
  • 2010-09-05 03:25
  • しお
  • URL
  • 編集

[C60]

>しおさん
参加本当にありがとうございましたー。
動物保護の活躍今後も楽しみに
しておりまあす♪
また 安土ダンジョンなど よければ
遊びにきてくださいねー^^
(わたしの家のようにいってるw)
  • 2010-09-05 19:12
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/29-df885a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
