Entries

スポンサーサイト


コメント

[C49] 熱かった

魔女エクとは何回か対戦できましたね。魔女エクメンバーもだいぶ慣れてきたのかなかなか手ごわかったですよ。次はCLですね。リーグは違いますけど魔女エクの躍進期待しています^^
  • 2010-07-31 00:47
  • mog-san
  • URL
  • 編集

[C52]

まもなくCLですね・・って このコメントは
1つ前のCLをさしてるぽですが^^;
今回もがんばりましょ~
  • 2010-09-01 15:02
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/26-f55f60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たい焼きよりドラ焼きがすき!

毎日~ 毎日 僕らは鉄板の~

上で焼かれてやになっちゃうよぉ・・・的な、たい焼き気分な毎日です;;

そう、この暑い猛暑いやーーーーーw

毎日 納品書とり いやあああw

商館ほしいけど 納品書でなさすぎ!

バランスわるすぎでは?

重装は、平均すれば1時間に1個ぐらいとれるのに
大砲鍛錬具でも 1、2時間で1個ぐらいとれるのに・・・

納品書3時間しても0個とかザラw  

んー こういう制度はやめてほしいなーw
ほかのことしたいのにw
でも、本当にご協力してくださってるみなさま
ありがとうございます><ノ



で、大海戦でしたー。

ペア艦隊は 毎日募集して 毎日ちがうところとしましたが、
ペア艦隊 および PT仲間になってくださった方
ありがとうございましたー!!!

インフィやあやしげ 帝国さんなどがきたら
やられまくりでしたけど、そこそこ 対人も
勝ったりしつつーの でいけました^^

最終日は 敵が多すぎて どこいくにも すぐ 分断、
分断、分断、分断・・・・・・・
援軍にいこうとしたら 分断w
10VS5 のカタチばかりになり もうなにがなにやらw

しかも 敵あふれすぎてて うちらがでてくると
スター扱いw
「1戦しませんかー?」
「あと5分だし最後にどうですかー?」

相談して 最後だし 負けてもいいか・・・ と、
承諾して 青ゾーンからでたら・・・

分断wwww

最後の最後まで 分断地獄でしたねーw

向こう視点でいうと 
味方おおすぎて たおす敵いなくて
お! 敵でてきた いくどぉおお
ほかもねらってる あ はいられた もう1艦隊のこってる
いけええええ

とかなんでしょうね^^;;;




第2回 魔女エク論戦大会が 土曜日に! 31日の!
今回も めちゃくちゃ 賞品すごいです!!!
カードが まだまだ 少ない、低い・・・といった方の
ためにも 今週は 冒険ツアーを どんどん開催して
いきますので みなさん参加してくださいねえ


chia1.gif
暑いですが がんばですー



スポンサーサイト

コメント

[C49] 熱かった

魔女エクとは何回か対戦できましたね。魔女エクメンバーもだいぶ慣れてきたのかなかなか手ごわかったですよ。次はCLですね。リーグは違いますけど魔女エクの躍進期待しています^^
  • 2010-07-31 00:47
  • mog-san
  • URL
  • 編集

[C52]

まもなくCLですね・・って このコメントは
1つ前のCLをさしてるぽですが^^;
今回もがんばりましょ~
  • 2010-09-01 15:02
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/26-f55f60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
