Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/25-f909e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっらw

きゃああぁああw

ついつい、明日、明日・・としてたら
1ヶ月以上サボっちゃったw 更新。。。

しかも その間ナニしたかとか 忘れちゃったw

論戦大会では 2位でした^^ 
冒険スキルなしで 冒険してないのにw
寄生のおかげですねw ありがとございます。

あとは・・・ なにしたかなー。。。

安土でラック拡張とれましたあああ
って 前いったかな@@?

あとは・・・ なんだろ。

錬金も ようやく上級錬金できるようになりましたー。
意外とおもしろいかもw 
金のタロットの大量生産成功~

あとは・・・ これぐらい?w

昨日 アジアの征服者で 初めて 甲板戦で
重装船尾楼GETしましたあ 
あ 甲板戦による GETが 初ということですw

まぁ あとは 覚えてないので このへんで。

13日からのアップデートで 副官船長が副官いるひとなら
誰でも任命できるようになりますねえ いいことです^^b

でも 気になるのは 造船性能が変わることですかねえ。
とりま、1等戦列他 いろいろつくっていく予定です。
その他副官用の 船の注文も受付ますので
どんどんいってくださいまし~。



魔女の笑窪も だいぶ新人さんが増え、海事もできる人も
増えてきました^^
CL次回こそは・・・!! 優勝を!!!!

・・・ではなく、1勝をw


リハビリ兼ねた 更新ですので 今日は このへんで
いい風がふきますように(フレのブログの締めまねてみたw)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/25-f909e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
