Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/23-58b807a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生いろいろ~♪

いろいろありすぎますたw

んー ブログってぇ あとでかこう あとで かこうとおもうと
ついつい かかなくなっちゃってえ・・・とか

いいわけはいいですね。

ハイ、サボってました。

と、いうことで 無事 国もイスパにもどり、
赤ネも落ちて 白ネに

そして

全国亡命済みr19達成!

あ、造船ですよw

で、大海戦用の船とか フレの船とか 合計で16隻ほどつくったりと
造船の日々をすごし、途中寝オチでかなりご迷惑を
おかけしたことは ここで お詫びいたします。
すみません。 みなさま><
(※ブログで晒して文句言わないでね 落ち込んでますので)


で、大海戦は・・ というと
初日は アゴスティノ艦隊さんに 入れていただき
(サラさん、トンガさんなどありがとー!)

2日目、3日目は フレのおににさんなどと 募集し
雑食艦隊を組み ワイワイやってました。
誘ったフレが大海戦でないといって他ででてたりして
ショックうけたりもしつつ(繊細なのね^^w)
いきなり組んだ10人でしたが
意外とかったりして 楽しかったです^^
よりさ○さんなど フォローいつもありりでした。
途中、解散して 

うぃん「ラスパ集合!」
みんな「ラスパ了解」

といってるにもかかわらず というか わたしがラスパの
いいだしっぺにもかかわらず

カーボにひとりだけいっちゃって ご迷惑もおかけしたり^^;;;

ほんとすみませんでしたああああ><


でも、そういう日ごろの行いのせいか
3日間して 大砲職人の鍛錬具もらえませんでしたーw



で、今は 安土深層に お宝が山ほどある・・といううわさをききつけ
安土にこもってまああす
とはいえ、つよいとこなので 5人そろわないと ほぼいけないので
近くにいるみなさま ご協力おねでーすw




では、サービスショットを トンガさんよりw

20100510085143919.png
おあとがよろしいようでw(しっかしスゴイとこから頭が・・・^^;)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/23-58b807a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
