Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42]

こんばんは~^^
いつもありがとうございます^^

タイヘンなのですね~>< お疲れさまです><
でも。。それすらも楽しんじゃう うぃんさん。。さすがですっっ
ポジティブ♪ ポジティブ♪ ですね^^

今後ともよろしくお願いいたします
  • 2010-04-16 03:40
  • しお
  • URL
  • 編集

[C43]

まぁ人それぞれなんだろうけど
状況をより楽しめた方が勝ちってことなんだろうね。
ポジティブうぃんさん さすがだね^^
  • 2010-04-17 15:16
  • るいす
  • URL
  • 編集

[C44]

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした^^

PKKの時は楽しかったですねw
次からは陸戦アイテムの登録をし忘れないように注意します><;

ブログ、リンクさせていただきました(o^∇^o)ノ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

[C47]

>しおさん

初カキコありりですー
そして ミスコン5位おめでとうございましたあw
楽しい赤ネ生活もおわってしまいました:;
これからは しお親衛隊としてがんばりますTT

>るいすさん
るいす退団残念す:;
また陸戦しましょ
熟練剣士になりまああす

>ただしさん
pkkすごかったですよねーw
ありりでした 
あの時から 愛が芽生え。。。(えw
また 模擬とか 陸戦とかしましょうね^-^
南蛮もさそってくださあい
あ リンクありりです
明日にもつけときますねええ
  • 2010-04-23 22:42
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/22-88c5a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊こわい><w

pkkは鬼かw

さて、オスマン亡命も果たし、悪名も無事さげ、
イスパニアへともどってまいりました。

イスパニアにもどった為、また 悪名がついてしまい
その 漂白をかねて 造船修行をしておりましたが、
フレとの 模擬で いきなり ユキ○ラさんが
襲ってきて・・・

2人PTでいたのですが(TADASHIさんありりw)

はじめは 砲撃で 勝利!
また襲ってきて甲板戦で勝利!!
またまた襲ってきて甲板戦で勝利!!!
え? ま、また襲ってきて甲板戦で勝利!!!!
げろげろぉお また襲ってきて甲板戦で敗北:;

と なりました。 が、しつこいってw
模擬で 楽しんでるわけだし、
このへんは 個人的意見になるかもですけど
海賊がいて 海賊を討伐する人たちがいて・・・
というのは いいと思いますけど、
執拗にねらったり、ハナシも きかず
色ネというだけで 襲うのでは
どちらが 海賊なのか わからないと思いますけどねぇ。

で、つい さきほど アジアから はるばるEUにもどり
あと もう少しで 白ネというところだったのに
また 今度は 別のpkkさんが 襲ってきたのですが
ん~ 問答無用で襲ってくるんですねぇ^^;

まぁ そんなものなんでしょうねw

つか、甲板戦に 無理やり 突入させて
道具つかってくる この手法・・・

マンネリすぎて おもしろくないなぁ

あと もう少ししゃべってほしいなw

昔ピザとかあげたことある人だったから
「覚えてないの?」というと

「刈るだけさ」

鬼かww

まぁそういうものなのでしょうw

残り少なくなってきた 赤ネ人生を
楽しむことにします^-^w

こういう鬼のようなpkkさんと会うのも
楽しみの1つですよねww



icon_mitubachi04.gif






スポンサーサイト

コメント

[C42]

こんばんは~^^
いつもありがとうございます^^

タイヘンなのですね~>< お疲れさまです><
でも。。それすらも楽しんじゃう うぃんさん。。さすがですっっ
ポジティブ♪ ポジティブ♪ ですね^^

今後ともよろしくお願いいたします
  • 2010-04-16 03:40
  • しお
  • URL
  • 編集

[C43]

まぁ人それぞれなんだろうけど
状況をより楽しめた方が勝ちってことなんだろうね。
ポジティブうぃんさん さすがだね^^
  • 2010-04-17 15:16
  • るいす
  • URL
  • 編集

[C44]

こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした^^

PKKの時は楽しかったですねw
次からは陸戦アイテムの登録をし忘れないように注意します><;

ブログ、リンクさせていただきました(o^∇^o)ノ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

[C47]

>しおさん

初カキコありりですー
そして ミスコン5位おめでとうございましたあw
楽しい赤ネ生活もおわってしまいました:;
これからは しお親衛隊としてがんばりますTT

>るいすさん
るいす退団残念す:;
また陸戦しましょ
熟練剣士になりまああす

>ただしさん
pkkすごかったですよねーw
ありりでした 
あの時から 愛が芽生え。。。(えw
また 模擬とか 陸戦とかしましょうね^-^
南蛮もさそってくださあい
あ リンクありりです
明日にもつけときますねええ
  • 2010-04-23 22:42
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/22-88c5a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
