Entries



コメント

[C8] 初模擬~♪

すごく楽しかったです
お疲れさまでした
機会があればまた参加したいです^^
PS.ロリコレとパリコレはやっぱり違いますw
  • 2009-12-12 01:16
  • みえ
  • URL
  • 編集

[C10]

>みえさん
バルシャ模擬・・ なにが1番アレかってさ
みえさんに 何度も沈められちったことでしょw
うううっ;; 
ま、楽しかったですねーw
またしましょ
ん? パリコレとロリコレは1文字違いだし、
両方文化ですよ! 文化w
  • 2009-12-12 07:41
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/2-9845917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルシャでモギモギ~

バルシャ模擬開催!

12月11日金曜 21時より バルシャ模擬開催~

参加条件:バルシャが買えて、乗れる人w
(基本 商会イベですけど、希望者いれば 参加自由ですw)

ノーマルバルシャ(店売り 2000Dのものを購入し、
店売り500Dのファルコン砲2門を購入し
装着してください。

あとは、スキル発動は 海事系は一切禁止です。
(自然自動発動の 砲術や舵などは やむをえませんがw)

運用、調達などの 補助系スキルのみ発動はおkですが、
戦闘中のログで 発動わかりますので 速射だとか
水平などなどの発動は しないようにお願いします。

参加者のメンバー状況により バランスのいい組み分けにし、
初心者(海事レベル30未満ぐらいの方)は、ハンデとして
板の装着もおk とさせていただこうとおもいます。
板のご用意をお願いします。


商会メンバのあやかさんや みえさんなどからは
すでに 参加表明をいただいております。

途中参加も おk ですので 海事苦手な人でも楽しめますので、
イベント、お遊びだと おもって 奮ってご参加ください。


ばるしゃ
※シュペやんブログより引用






コメント

[C8] 初模擬~♪

すごく楽しかったです
お疲れさまでした
機会があればまた参加したいです^^
PS.ロリコレとパリコレはやっぱり違いますw
  • 2009-12-12 01:16
  • みえ
  • URL
  • 編集

[C10]

>みえさん
バルシャ模擬・・ なにが1番アレかってさ
みえさんに 何度も沈められちったことでしょw
うううっ;; 
ま、楽しかったですねーw
またしましょ
ん? パリコレとロリコレは1文字違いだし、
両方文化ですよ! 文化w
  • 2009-12-12 07:41
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/2-9845917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
