Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/18-2faf369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥義をおぼえて モテモテ?!

陸戦テクあげしたどー

と、いうわけで こんにちわ。 世間では オリンピックだとかいろいろ
騒いでおりますが、、、、  やっぱ真央ちゃんかわゆす!

・・と、それはさておきw

安土城いってきましたw ト○さんありがとーw
ロ○さんもありがとーw って 2文字の人、伏せると
なんか変なかんじですね・・・ 

とってもつよかったけど
何度もしんだけどw

収奪+1の装飾品(使用時効果あり)
と 足装備の探索ブスト GETできましたぁw

んでもって るーずを 博物学者にして 探索r18にしまして、
白銀飾甲冑ほりほりほりほりほりほり・・・

逸品のほれないこと、ほれないことw

それを錬金で フレの明○さんに 防御100のにしてもらうつもりが
3日ほどかなりねばって 1個しか・・・ 逸品がTTw

でもって 陸戦のテクをぜんぜんあげてなかったので
奥義とか覚えると モテるらしいという ウワサにつられ
あげあげを・・・

チェインによる あげあげは 意外と楽しくもりもりあがりましたw
最高で10チェインまでいけました。 1度で54とか60ちょいぐらい
熟練もらえました^^



で、最近の近況は・・・

優しい人だけつづきをw ↓

副官もようやく育ち オスマン交信を 
今日にも 覚えるいきおいですw
交信しまくって 亡命しまーすw
オレンジになるけど みのがしてねw
むしろ、護衛してくれてもいいおw

ユ○ム○さんとか 有名pkkどころが きたら 迷わず
海軍と副官よんで 機雷まきつつ にげるしかないねw
みつからないようにしよーっとw


ではまた~



rabbit7.gif
↑何時間もかけて安土紹介してくれたト○さんに敬意をw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/18-2faf369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
