Entries



コメント

[C34]

 更新 ご無沙汰でしたね (@^▽^@)ニコッ

 テノチでは るーずさんも 沈したのですか 知らなかった ∑(゚ω゚ノ)ノ

 オスマンに亡命すると色ネですか (ΦωΦ)フフフ・・
  • 2010-02-08 18:48
  • きょちょ
  • URL
  • 編集

[C35] へぇー

また真っ赤になるんですね
ぐへへへ
  • 2010-02-09 17:00
  • GOLF
  • URL
  • 編集

[C36] なんと・・・

なるほど
最近のブログは月刊がステキなのね^^

月刊うぃん
  • 2010-02-20 03:58
  • ちゃるっぺ
  • URL
  • 編集

[C37]

今月末に復帰できそうなので、また遊んで下さい(^^)
  • 2010-02-20 15:50
  • フェイク
  • URL
  • 編集

[C38] うはw

ご挨拶にきましたw チェックいれるのでしっかり更新おねですニャ~w
  • 2010-02-23 18:52
  • みまりと
  • URL
  • 編集

[C39]

>きょちょさん
あいw てのちしにましたーw 
るーずも 戦列のせたいな:;w
まもなく色ネですw よろしくw

>ごるふさん
オスマンいったらまずオレンジですねw
そのあと イスパにもどると・・・
紅い! そう! 紅の豚に・・><w

>ちゃるっぺ
どこが月間じゃい! 週間ぐらいでんがな
隔週かも??w みにきてねw

>フェイクさん
今月末^^ もうすぐですねw またよろろ
納品はほうきですw こちらもよろろw

>みまりとさん
唯一ギャグでわらってくれていつもありりw
作務衣を着ても寒い・・・ ピュウ~っ さむいw
  • 2010-02-25 16:06
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/17-87cefc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やさしくしてね><w

んー 造船修行ばかりしてたときは 浮いてるだけだったので
日記もかけましたが・・・ 今は・・

忙しくて日記が書けん!

なにしてるかっていうと、、、、

ありすぎて かききれませんが 要約してすこしw

サボりすぎてたので^^;;;

また すこしずつでも 書けるようがんばりますので
見捨てず読みにきてね。(誰かよんでくださってるかしらw)


えー、まず てのちてぃとらん いってみました。
まぁ 一言だけ これについて 言わなければなりませんが
16人ほどで 合同でいきましたが・・・

Nとの戦闘があるのですが・・・

1番に死にますたw

まぁ、他の人に いいところを ゆずった・・とでも 
いっておきましょうか。(本気だったのは ヒミチュ)
まー セカンドキャラだったしー みたいなー。



その他は、錬金、錬金、錬金の日々でした。
そのおかげで 素で7+1(副官)までいけて
黒太子甲冑や聖女のミトンなどもつくれるように~
(つくりすぎて、売れ残りもぐさんに委託販売したのはヒミチュ)



あとは、フレから
「造船カンスト間近で、カンストしても
作れない船があるとかフラストレーションたまんね?」

とか言われ・・・

いえ、たまりませんw

と、思ったし、亡命めんどい~ とする気はなかったのですけど
イスパが1番上位になってた為、全国をまわるのに 1度も
上位にいかずにすむ(色ネにならなくてすむ)ので この機会に
してしまおうか・・ と 全国まわっちゃいましたw

あとは、残すは・・・

オスマンのみです。 

そこにいくと さすがに・・・

色ついちゃいます><w


harowin04.jpg

造船亡命なので・・

やさしくしてネw



亡命は 早くて今週中の予定でーすw



コメント

[C34]

 更新 ご無沙汰でしたね (@^▽^@)ニコッ

 テノチでは るーずさんも 沈したのですか 知らなかった ∑(゚ω゚ノ)ノ

 オスマンに亡命すると色ネですか (ΦωΦ)フフフ・・
  • 2010-02-08 18:48
  • きょちょ
  • URL
  • 編集

[C35] へぇー

また真っ赤になるんですね
ぐへへへ
  • 2010-02-09 17:00
  • GOLF
  • URL
  • 編集

[C36] なんと・・・

なるほど
最近のブログは月刊がステキなのね^^

月刊うぃん
  • 2010-02-20 03:58
  • ちゃるっぺ
  • URL
  • 編集

[C37]

今月末に復帰できそうなので、また遊んで下さい(^^)
  • 2010-02-20 15:50
  • フェイク
  • URL
  • 編集

[C38] うはw

ご挨拶にきましたw チェックいれるのでしっかり更新おねですニャ~w
  • 2010-02-23 18:52
  • みまりと
  • URL
  • 編集

[C39]

>きょちょさん
あいw てのちしにましたーw 
るーずも 戦列のせたいな:;w
まもなく色ネですw よろしくw

>ごるふさん
オスマンいったらまずオレンジですねw
そのあと イスパにもどると・・・
紅い! そう! 紅の豚に・・><w

>ちゃるっぺ
どこが月間じゃい! 週間ぐらいでんがな
隔週かも??w みにきてねw

>フェイクさん
今月末^^ もうすぐですねw またよろろ
納品はほうきですw こちらもよろろw

>みまりとさん
唯一ギャグでわらってくれていつもありりw
作務衣を着ても寒い・・・ ピュウ~っ さむいw
  • 2010-02-25 16:06
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/17-87cefc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
