Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24] わすれものですよ

大冒険賞ありがとうございます♪うれしいです*^-^*
これからもがんばりますねー。

あと、うぃんさんは大事な賞わすれています↓
■寝落ち大賞
評:質も量も他の追随をゆるさないかと思われます。きっと満場一致で決定!
(でもそんなうぃんさんもおもちろくて素敵ですw)

[C25]

今年一年というか、5月ちょっと前からですが、お世話になりましたー!

元旦から造船に燃えるうぃんさん素敵です(●`・ω・´●)

来年もよろしくおねがいします(人●´ω`●)

ps
私もトゥさんと同じで、うぃんさんは寝落ち大賞に輝いていらっしゃると思います(>艸<○)
無理なさらない程度に航海してください(`・ω・´)ゝ
  • 2009-12-30 23:29
  • ケレ
  • URL
  • 編集

[C26]

トゥさんケレさんナイス突っ込みwww

[C27]

私も何か賞くれ~~~アワワワワ
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
来年もモギモギよろしく♪
それでは良いお年を♪
謹賀新年  リンダ☆

  • 2009-12-31 11:28
  • リンダ☆
  • URL
  • 編集

[C28] レスです

>トゥさん
・・ううw 賞ありがとございますww
わざわざ 評 とかまでかいてくれちゃってw
すごくうれしいですww
2010年度もねおち大賞がんばります><w

>ケレさん
えへへw 大晦日と元旦にめちゃがんばったおかげで
無事造船15(ブストで18)になりました。
本当ならおわってたのにね・・・
造船16めざしてがんばってますので
ケレさんも がばですー

>ごる○さん
ツッコミはいいとして 名前かいてくださーいw

>リンダ☆さん
であであ、「海事がんばったで賞」を^^
60になったらいろいろもらえる・ということで
レベルあげから 模擬から 海事を ボレ鯖で
1番たのしんでいらっしゃいました^^
今年ももりもり 海事んぐ^^b
ことよろー
  • 2010-01-05 10:34
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/13-c28d67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめー

あけおめー!!!

そんな今日は 大晦日イブw(12月30日とも言うw)

今年も1年ありがとうございましたー!!

この場を借りて ありあり 感謝ですー。

今年もいろいろありましたー。

1月は 槍の強化お手伝いやら~
2月は イスパ艦隊から収奪試みて初赤ネに~
3月は 来○水軍さんと商会「魔女の笑窪」設立!
4月は 旧友「エルレイナ」さん復活 商会入会♪
5月、6月、7月は 覚えてない~
んなもの 全部覚えてられますかいなw
8月頃からは 収奪に燃えてたきがするー
9月も覚えてないー
10月もやっぱり覚えてないー
11月は造船本気になったきがするー
12月は南蛮貿易してたー

と、あまりに ずさんで ひどい1年振り返りですが
まぁ いろいろあったということですね、うん。



さて、ここで・・・・



毎年恒例魔女エク大賞の発表!
(もちろん 毎年とかいってますが今年設立してるのを
お忘れなくw)
(しかも、独断と偏見での賞ですので よろw)

まずは みんな気になる・・・

■ごばく大賞
「まるぼろめ○」さんですー
評:あやか嬢や、トゥさんなどなど 狙っていたようですが、
くしくも まるぼ○さん受賞です! おめでとー
これからも ごばりまくってください!

■大冒険賞
「ト○」さんですー
評:魔女エクきっての冒険家といえば、
ゆりねーだったのですが今では ○ゥさんがレベルでも
発見数でも こしたかも?
いつもいつもいつも迷子によくなってたのに、
いつのまにか大冒険家に^^
今後も迷子になりつつ冒険がんばってください!

■料理つくったで賞
「あず○」さんですー
評:んー 商会員リストみると いつみても・・・
ファロか もしくは ファロか ファロにいるような
気がしてなりませんw たまーに ファロ酒場でも
みかけますね。 これからも お弁当がんばです!

■船大工で賞
「光の青年ラ○ナー」さんですー
評:もう魔女エク ダントツの船大工率といえば
ランナさんしかいません!! 
どんだけ転職クエしたのか聞いてみたいぐらい、
ほかの職になってたかとおもえばつぎの瞬間には
船大工だったようなきがします。
今後ぜひ「造船親方」(造船+2?w)という職でも
できたらまたがんばってみてくださいー!

■セビが好きで賞
「GOLF○」さんですー
評:人生の半分以上 セビで過ごしてるのでは?
と、おもいたくなるぐらい セビにいるようなきが
しますー 放置してようが テレビみてようが
何をされるときも セビにいるきがします。
ベストジーンズ賞に次ぐ、ベストセビリニスト賞とか
あれば 間違いなく大賞かと思います!

■交易の神様で賞
「エルレイ○」さんですー
評:南蛮貿易がはじまるまでは、つねに 香辛料を、
南蛮貿易がはじまってからは 南蛮貿易を・・・
ずっとしてる交易の神様ここに降臨!
商会員にメールで 相場や売るコツなどを
教えてくださり ありがとー。

■廃人28号で賞
「ミオ=サ○ガ」さんですー
評:一番ツラい鋳造から 工芸から あ!
という間にあげちゃいましたw
それはもうたぶんギネスに申請できるのでは?
というぐらいの速さでした!!
オラにもそのパワーを分けてくれー


受賞された方・・・
(^-^)∠※PAN!
オメデトウ!!

来年もがんばって受賞めざしてねー。



その他 南蛮貿易で 物申したいこともありますし、
FS造船について 書きたいこともありますが
次回に~

あっ! 最後に 造船15まで あと1000ちょいですw

今年中、もしくは元旦15めざしてます^^b

くわしくはまた~




2010tiger12.gif
2010年もよろしく!



スポンサーサイト

コメント

[C24] わすれものですよ

大冒険賞ありがとうございます♪うれしいです*^-^*
これからもがんばりますねー。

あと、うぃんさんは大事な賞わすれています↓
■寝落ち大賞
評:質も量も他の追随をゆるさないかと思われます。きっと満場一致で決定!
(でもそんなうぃんさんもおもちろくて素敵ですw)

[C25]

今年一年というか、5月ちょっと前からですが、お世話になりましたー!

元旦から造船に燃えるうぃんさん素敵です(●`・ω・´●)

来年もよろしくおねがいします(人●´ω`●)

ps
私もトゥさんと同じで、うぃんさんは寝落ち大賞に輝いていらっしゃると思います(>艸<○)
無理なさらない程度に航海してください(`・ω・´)ゝ
  • 2009-12-30 23:29
  • ケレ
  • URL
  • 編集

[C26]

トゥさんケレさんナイス突っ込みwww

[C27]

私も何か賞くれ~~~アワワワワ
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
来年もモギモギよろしく♪
それでは良いお年を♪
謹賀新年  リンダ☆

  • 2009-12-31 11:28
  • リンダ☆
  • URL
  • 編集

[C28] レスです

>トゥさん
・・ううw 賞ありがとございますww
わざわざ 評 とかまでかいてくれちゃってw
すごくうれしいですww
2010年度もねおち大賞がんばります><w

>ケレさん
えへへw 大晦日と元旦にめちゃがんばったおかげで
無事造船15(ブストで18)になりました。
本当ならおわってたのにね・・・
造船16めざしてがんばってますので
ケレさんも がばですー

>ごる○さん
ツッコミはいいとして 名前かいてくださーいw

>リンダ☆さん
であであ、「海事がんばったで賞」を^^
60になったらいろいろもらえる・ということで
レベルあげから 模擬から 海事を ボレ鯖で
1番たのしんでいらっしゃいました^^
今年ももりもり 海事んぐ^^b
ことよろー
  • 2010-01-05 10:34
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/13-c28d67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
