Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/12-90e46f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント的な船

クリスマス、キタ―(゚∀゚)―!!

と、いうことで メリークリスマス!

はい、いま クリスマス・イヴの24日朝8時です。

・・・さあ今日も南蛮貿易がんばったぞーとw

8時とかそんなの関係ありませんw

さっそく クリスマスということで
コンビニでチキンを買ってきてサンドイッチと
一緒に食べました^^ ウマー

朝8時ですけどなにか?



んなもんだで、昨日は r19造船のフレの方に
商大クリッパー+19.999% 急加速付を
つくっていただきました。

+24%のものまでつくっていただけるのですが、
船倉は 19%でも十分多いので早さにこだわり
(19.999%以上で帆性能落ち)

船倉は+19.999%で 倉庫が916
スキルは、急加速付
縦帆は 383
横帆は 484
と、いう積めてなおかつ早いといううれしいものが
できあがり さっそく南蛮貿易にでかけて・・・

はい、↑にもどるわけです。

そのかいもあり ついに 江戸貿易許可もでますたーw
貢献度40000とか 遠すぎw
少しつかれますた~


いま朝8時です。。。。



めりーくりすます。。。。。


bdxmas7.gif





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/12-90e46f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
