Entries



コメント

[C21]

ムププ~~~引き続き造船修行がんばってくださいw
造船はやっぱカンストしてる人に頼むにかぎります♪
そうそう~魔女の笑窪の小説読みました~
すごい内容の本のタイトルを商会名にしてますね^^
でもすごいおもしろい本で一気に読んじゃいましたb
おもしろい小説があったらまた紹介してください♪

[C22] ふくかんがー

船倉不足の心配はないのよぉ^^
仕込みとか焼き討ちが><
  • 2009-12-22 22:16
  • エア
  • URL
  • 編集

[C23]

>リンダさん
新しい記事にも書いてますが、ハイ 頼むにかぎりますねw
造船屋さん様々です^^
商用でお気に入りの船ができたので
今度は海事船でも つくりたいですね。
もちろん自分でw 1月中のカンストをめざしてますw
小説よんでいただけたのですかぁ^^
ありがとうございます。
当商会の魔女もきっと喜んでくださいます^^
1月には また 模擬とかしましょうねー

>えあさん
なるほど! たしかに 副官という存在を
忘れてますたああ。 つか、アップからは
南蛮貿易ばかりしてて 海事をほぼしてないw
収奪したああい
またよろしくぅうう
  • 2009-12-24 08:31
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/11-0a044962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタの鼻が赤いきが・・

クリスマスだぁああ

真っ赤なお鼻のトナカイさん・・あれ? 赤い花はトナカイなのか?
とか どうでもいいことを 考えてみたりする クリスマス前の夜。

teadybear_tree-1.jpg


さて、エルオリエンテから 造船が FS(フリースタイル)にかわり、
なんか ややこしくもあり、自由度がたかくなってうれしくもあり・・
ですが、今までつけれなかった商船にも急加速がつけれたり
帆性能アップや、+24%まで増減できたり・・と
すごいことになってますね^^;w

今後の模擬、大海戦の主流は・・・

1等戦列艦 -24% と 予想があああ

帆性能は落ちるみたいですが 旋回もあがるので
人気にはなりそうです。 

ただ・・・

水とか資材つめる量ががが・・・

長期戦には くるしいかも?


さて・・・ 造船ですが 残り5700熟練ぐらいで ようやく
ランク15に・・・

本当なら・・・

本当なら・・・・・・

それでおわりなのに orz

ひきつづき 16めざすとしますw


コメント

[C21]

ムププ~~~引き続き造船修行がんばってくださいw
造船はやっぱカンストしてる人に頼むにかぎります♪
そうそう~魔女の笑窪の小説読みました~
すごい内容の本のタイトルを商会名にしてますね^^
でもすごいおもしろい本で一気に読んじゃいましたb
おもしろい小説があったらまた紹介してください♪

[C22] ふくかんがー

船倉不足の心配はないのよぉ^^
仕込みとか焼き討ちが><
  • 2009-12-22 22:16
  • エア
  • URL
  • 編集

[C23]

>リンダさん
新しい記事にも書いてますが、ハイ 頼むにかぎりますねw
造船屋さん様々です^^
商用でお気に入りの船ができたので
今度は海事船でも つくりたいですね。
もちろん自分でw 1月中のカンストをめざしてますw
小説よんでいただけたのですかぁ^^
ありがとうございます。
当商会の魔女もきっと喜んでくださいます^^
1月には また 模擬とかしましょうねー

>えあさん
なるほど! たしかに 副官という存在を
忘れてますたああ。 つか、アップからは
南蛮貿易ばかりしてて 海事をほぼしてないw
収奪したああい
またよろしくぅうう
  • 2009-12-24 08:31
  • うぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/11-0a044962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
