Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/10-3da2f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造船の共有効果とは・・!?

造船ランク共有!?

もうご存知の方もおられると思いますが、

艦隊メンバーが近くにいる場合、そのメンバーが持つ
造船スキルを艦隊メンバー全員で共有できます。


と、変更になったようです!! とはいえ、、
新造ではなく、強化の場合のみ・・とのことですが。

それでもすごいですね、自分で好きなように改造できる
わけですよ! スキル低めの人でも関係なしに^^




・・・と、いうことで エルオリエンテはじまりました~。
勅命をしつづけ 無事イスパも達成、達成後朝5時すぎまで
かけてセビリアもどり許可をもらい、また日本へいったりも
しました。 南蛮貿易許可をいただいたり、商会としての
南蛮貿易許可もいただいてみたりしました。
進物度4000は 意外にしんどいw


その後も 遺跡迷宮いったみたりして、罠スキルを
覚え、テクニックも覚え、罠スキルも無事r2に
なりました。

で、今日は深夜から 日本とセビリアの往復、
造船修行などもしてたら・・あれーw

寝ずに 11時とかすぎてるるるー。

さて、ねよw ちゃんとした日記復活させますねーw


103.jpg
今日も楽しく大航海~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/10-3da2f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
