fc2ブログ

Entries

開設シテミマスタ

開設してみますたあああ!



とりあえず・・ これが今のせいいっぱいですw





スポンサーサイト



コメント

[C1] 一番乗りw

ブログ解説おめでとうございます^^
今後のうぃん節が楽しみですねー。ロリコレの件も是非お願いしますよ^^
今後ともよろしくお願いしますー^^
  • 2009-12-09 23:36
  • mog-san
  • URL
  • 編集

[C2]

>もぐさん
1番乗りありがとうございますTT
持つべきものはお金ともぐさんですね (えw

まだまだ ヒヨッこですが すこしずつできるようになれるようしていきたいので いろいろおしえてくださいねw
さっそくですが、リンクの文字の色とかどうやってかえるの?w

あ! テルナーテで もぐたんが うわさになってましたYO! おめー
  • 2009-12-10 15:08
  • さすらいの うぃん
  • URL
  • 編集

[C3] おめでとー^^

毎日更新するということでとても楽しみにしています!
前見せてくれたうぃんさんのあの写真のせないのぉw
おさかなかわひv-415
  • 2009-12-10 17:04
  • エア
  • URL
  • 編集

[C5]

>えあさん
うんw もうリアル写真は掲載するのやめますたw
これからは 清く正しくブタ写真を・・ (えw
書き込みありりです^^
海事WIKIも がんばでーす
  • 2009-12-11 02:18
  • さすらいの うぃん
  • URL
  • 編集

[C11] 開設( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

これからもちょくちょくのぞきに来ますねw

エルオリエンテ落ち着いたらまた共同イベントでもやりましょうw

[C15]

>六郎さん
書き込みありりですー。
さっそく 相互リンクまで^^
まずは 勅命がんばって 日本いきましょ~
模擬とかも またおねね^^
  • 2009-12-14 11:07
  • さすらいのうぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogowin.blog109.fc2.com/tb.php/1-f1073b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)