Entries



ドック拡張と初アカデミー


ドック拡張GETぉおお


GETしましたぁ^0^

報告は このあと すぐ。

まずは、人生初参加となりました、
アカデミー・・・。

土曜日は、でるつもりで ナポリで 
待機してたのですが・・・・・

ハッ と 気づいたら(起きたら)


22時30分・・・・。





というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ またまたパクリ♪ くわしくはしおさんブログをw)


土曜日は それでおわってしまった為、
日曜日に初参加を・・・

今度は 目覚ましを セットして!
おきたら19時ぃ

オッケーw

で、初参加・・・・

しらない人とばかりでしたが 六○さんとも 
できて なぜか 奇跡の勝利を!

はじめ調子にのって ほぼ5連勝ぐらいで
5勝にいったものの・・・

そのあとが ダメダメで
1勝もできず、15戦で
5勝どまり:;

ロストカード・・・ なにこれw

ひどいですねぇ アゾートとか
チチェンツア? とか なくなってもたーw

めんどいので たぶん 当分回収は
いかないでしょう^^;

でも、アカデミー楽しかったなあ
ドキドキすごいしたけど またしたいです!

第4回魔女エク論戦大会も今から楽しみw









で、ドックですね。


くわしい 心情 いきさつなども
まとめて 続きからどうぞw


続きを読む


ドッグ拡張と 論戦報告の巻


ドッグ拡張・・・。


インタビューが掲載されておりましたので、読んでみると
そこには ドッグ拡張のことが!
あまりにもでない 情報がないことから実装してないのでは?
と、いう人まででてきておりましたが・・・


「都内に行って横浜に帰ってきたらカギを落としてて、
 それを探すくらいの難しさかもしれません。」


Σ・・  ん、なアホなw 誰がそんなカギみつけれるねんw


で、みなさんがあまり立ち寄らない海域で、
普段よくみる普通のNPCのレアドロップ・・・

とのことです。。。

うーん・・・ まぁ 5日のチャプター4開始から
入手もうすこししやすくなる・・とのことですけど、
最初から それぐらいにしてよw



というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ ひさしぶりのパクリ♪ くわしくはしおさんブログをw)


で、論戦大会でしたー。
多数のご参加本当にありがとうございました!


第3回魔女エク論戦大会 結果掲載しまあす。



順位名前point勝ち数
 1Masaaki.k 様 29 13
 2リムセ 様 27 13
 3エルレイナ・ジアニノ様 24 10
 4トゥ 様 22  9
 5おにに 様 21 10
 6飛び石5号 様 16  8
 7mog-tan 様 16  8
 8うぃん 様 16  7
 9uma 様 16  6
10Evol 様 15  7
11ケーナ 様 14  6
12はるみっち 様 14  6
13竜胆寫肝湯 様 14  5
14メリーニャ 様 13  6
15みえ 様 13  3
16じゅんさんさん 様 11  4
17しお 様  6  3


↑ 勝ち数が上でも ひきわけやストレート勝ちなどで
 ポイントにより 順位が上下しております。

優勝は 「Masaaki.k」様でした!
おめでとうございます!!!


アツイ戦いの連続、豪華賞品の数々
司会進行、運営のご協力などにより
大成功におわりました。

本当に本当に楽しかったです♪

論戦の楽しさを 再認識できました^^
少しまえまで しょうもない カード遊び、、、
ただのかずあわせ? 的にしか 思って
いなかったのですが 奥の深いこと!

知らないひととも仲良くなれますし
また 次回第4回が 今から楽しみですね^^


司会進行、運営 エルレイナさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。

参加者のみなさまもありがとうございましたー。



neko_02c.gif
ぺこりっ



