Entries



賞品すごいww

第1回魔女エク論戦大会!

魔女の笑窪商会の副会長 エルレイナさん 企画主催による、
論戦大会が 6月4日に開催されまあす

優勝者には 100mとかゴリアテ剣とか
黒孔雀ドレスなどなど
2位にも いろいろ
その他の方にもお楽しみが!

そして 優勝者あて で あたれば、
総額100mを 正解者で山分けチャンスも!

論戦したことないとか 苦手という人でも
チャンスありあり だって みんな
ほとんど経験ありませんから~~ww


参加希望者は エルレイナさんに メール もしくは
魔女エク商会の方にお気軽にいってみてねえw


・・と、軽く宣伝してみますた。



さて、最近は 安土城こもってました。
安土合宿は 意外と好評で 6日間ほぼ毎日
10人2艦隊でできました^^
参加してくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで・・・

稲富やら南蛮筒やら国重やらレシピやらも
たんまりGETできましたーw

kao2.gif

それらを 売りさばいたら 過去DOLはじめて
もったこともないような お金を獲得できましたw
まぁ わたしのことですから 衝動買いですぐ
なくなるでしょうがね^^;





魔女の笑窪商会も フィクサーさんという 強者がくわわり
模擬に大海戦など 今後が期待されます!!

模擬おねがーい と フレにどんどんいっていきますので
その際はどうぞよろしくねえーw


peco.gif よろしこ

