Entries



地震だ!


震度7! 津波まで!!
すごいことに!!!
DOLもつながらない!
みんな大丈夫かしら。。

おお!

IDとパスわからなくなって
もう2度とはいれないと
おもってたら、
何個もおもいつくかぎりの
ためしてたら 入れた!!!




でも・・・




何度も何度もうちなおして いきなり入れたんで 正しいIDとパスどれだ@@?




ドック拡張と初アカデミー


ドック拡張GETぉおお


GETしましたぁ^0^

報告は このあと すぐ。

まずは、人生初参加となりました、
アカデミー・・・。

土曜日は、でるつもりで ナポリで 
待機してたのですが・・・・・

ハッ と 気づいたら(起きたら)


22時30分・・・・。





というわけで始まりました『Tomorrow is another day』
今日もよろしくお願いします^^

(↑ またまたパクリ♪ くわしくはしおさんブログをw)


土曜日は それでおわってしまった為、
日曜日に初参加を・・・

今度は 目覚ましを セットして!
おきたら19時ぃ

オッケーw

で、初参加・・・・

しらない人とばかりでしたが 六○さんとも 
できて なぜか 奇跡の勝利を!

はじめ調子にのって ほぼ5連勝ぐらいで
5勝にいったものの・・・

そのあとが ダメダメで
1勝もできず、15戦で
5勝どまり:;

ロストカード・・・ なにこれw

ひどいですねぇ アゾートとか
チチェンツア? とか なくなってもたーw

めんどいので たぶん 当分回収は
いかないでしょう^^;

でも、アカデミー楽しかったなあ
ドキドキすごいしたけど またしたいです!

第4回魔女エク論戦大会も今から楽しみw









で、ドックですね。


くわしい 心情 いきさつなども
まとめて 続きからどうぞw


続きを読む

たい焼きよりドラ焼きがすき!

毎日~ 毎日 僕らは鉄板の~

上で焼かれてやになっちゃうよぉ・・・的な、たい焼き気分な毎日です;;

そう、この暑い猛暑いやーーーーーw

毎日 納品書とり いやあああw

商館ほしいけど 納品書でなさすぎ!

バランスわるすぎでは?

重装は、平均すれば1時間に1個ぐらいとれるのに
大砲鍛錬具でも 1、2時間で1個ぐらいとれるのに・・・

納品書3時間しても0個とかザラw  

んー こういう制度はやめてほしいなーw
ほかのことしたいのにw
でも、本当にご協力してくださってるみなさま
ありがとうございます><ノ



で、大海戦でしたー。

ペア艦隊は 毎日募集して 毎日ちがうところとしましたが、
ペア艦隊 および PT仲間になってくださった方
ありがとうございましたー!!!

インフィやあやしげ 帝国さんなどがきたら
やられまくりでしたけど、そこそこ 対人も
勝ったりしつつーの でいけました^^

最終日は 敵が多すぎて どこいくにも すぐ 分断、
分断、分断、分断・・・・・・・
援軍にいこうとしたら 分断w
10VS5 のカタチばかりになり もうなにがなにやらw

しかも 敵あふれすぎてて うちらがでてくると
スター扱いw
「1戦しませんかー?」
「あと5分だし最後にどうですかー?」

相談して 最後だし 負けてもいいか・・・ と、
承諾して 青ゾーンからでたら・・・

分断wwww

最後の最後まで 分断地獄でしたねーw

向こう視点でいうと 
味方おおすぎて たおす敵いなくて
お! 敵でてきた いくどぉおお
ほかもねらってる あ はいられた もう1艦隊のこってる
いけええええ

とかなんでしょうね^^;;;




第2回 魔女エク論戦大会が 土曜日に! 31日の!
今回も めちゃくちゃ 賞品すごいです!!!
カードが まだまだ 少ない、低い・・・といった方の
ためにも 今週は 冒険ツアーを どんどん開催して
いきますので みなさん参加してくださいねえ


chia1.gif
暑いですが がんばですー



あっらw

きゃああぁああw

ついつい、明日、明日・・としてたら
1ヶ月以上サボっちゃったw 更新。。。

しかも その間ナニしたかとか 忘れちゃったw

論戦大会では 2位でした^^ 
冒険スキルなしで 冒険してないのにw
寄生のおかげですねw ありがとございます。

あとは・・・ なにしたかなー。。。

安土でラック拡張とれましたあああ
って 前いったかな@@?

あとは・・・ なんだろ。

錬金も ようやく上級錬金できるようになりましたー。
意外とおもしろいかもw 
金のタロットの大量生産成功~

あとは・・・ これぐらい?w

昨日 アジアの征服者で 初めて 甲板戦で
重装船尾楼GETしましたあ 
あ 甲板戦による GETが 初ということですw

まぁ あとは 覚えてないので このへんで。

13日からのアップデートで 副官船長が副官いるひとなら
誰でも任命できるようになりますねえ いいことです^^b

でも 気になるのは 造船性能が変わることですかねえ。
とりま、1等戦列他 いろいろつくっていく予定です。
その他副官用の 船の注文も受付ますので
どんどんいってくださいまし~。



魔女の笑窪も だいぶ新人さんが増え、海事もできる人も
増えてきました^^
CL次回こそは・・・!! 優勝を!!!!

・・・ではなく、1勝をw


リハビリ兼ねた 更新ですので 今日は このへんで
いい風がふきますように(フレのブログの締めまねてみたw)





